2010年新年もみの木まつり


日  時  2010年1月30日(土) 16:00〜18:30
  第1部 アトラクション
  第2部 日ロ友好レセプション
会  場  在大阪ロシア連邦総領事館
  阪急豊中駅より千里中央行きバス(35番)で西緑ヶ丘下車
主  催  兵庫県日本ロシア協会
後  援  在大阪ロシア連邦総領事館
今年の新年もみの木まつりも、1月30日、プロホロフ総領事のご好意で在大阪ロシア連邦総領事館で行われました。
しばらくぶりの開催にもかかわらず、また招待客を絞ったにもかかわらず、80名近い会員、非会員の皆様にご出席いただきました。また、総領事館館員の皆様には会場や食事の準備にたいへんなお骨折りを頂きました。
プロホロフ総領事、お越し頂きました皆様、総領事館館員の皆様、お祝いメッセージを頂きました井戸兵庫県知事、矢田神戸市長、大塩川西市長ほかの皆様に心からお礼申し上げます。
津田会長の主催者挨拶。
今年のアトラクションは、南京玉すだれでした。 川端様、上田様、笠間様、佐川様、たいへんありがとうございました。
本当に面白かったです。
プロホロフ総領事も皿回しに挑戦。
マロースおじさんがプレゼントにペリメニ(ロシア風餃子)を持ってきてくれました。後で食べましょうね。 マロースおじさんとプロホロフ総領事の唄の御披露。
プロホロフ総領事のソロ。
第2部 レセプション

イワン・プロホロフ在大阪総領事館総領事のご挨拶。
原吉三 日ロ友好兵庫県議会議員連盟事務局長様のご挨拶。
最後は、杉田副会長の閉会の挨拶。来年もお会いしましょう!
終了後、参加者一同で。 ボランティアでお料理をおつくり頂いた皆さん、ありがとうございました。。

  今年も細く、息長く活動を行ってまいります。皆様のご参加、ご協力をお待ちしております。


戻る